全6の日② | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。



旧台愛好家の皆さん、前回の続きっす。

ジェットセットを堪能した後は、曲が聴きたいだけでアステカに着席です。


{C0D41DB1-AC8D-4A90-B72F-73B940229A9C}



打ち始めて数ゲーム・・・

{4A48C87A-77F1-4569-AB4C-C7E310F01B7A}

うん?リーチ目ほとんど覚えていないけど・・・これは・・・



次ゲーム適当に押したら・・・

{C4868BB6-39A1-4C19-86E1-576FF81F2D3B}

あぶね~w

中リールでよくぞ止まったw

勢い余って第3リール押すところだったw



ということでCTに入らず1ビッグで移動←



向かった先はサイバードラゴン

最高255連で5万枚だっけかな?

見たことないわw

{2FD2DB79-1FF3-4DC3-8D79-B942200712E3}



{AED2F0A2-1C7F-4F11-A5DA-337F85F7115A}

く~、あと1回が引けないw



{8C816D91-3B04-47D8-9833-486BE512B195}

チャ目からミッション達成するも入らず。

もうこれだけで満足←

AT中の曲は神でした。。。




釣りや~釣りや~ってことで爆釣!

最高100連で平均2万枚だっけかな。

見たことないわ←

{BE31DCCF-2F50-4272-A846-B84832CC131D}

{A814F832-46CA-4E64-B685-72DB68545A1B}

ATは10ゲーム固定で11ゲーム目に2択を当てれば継続するタイプです。

猛獣王のダチョウと同じですな。

失敗したんですが←



時間も少なくなってきて・・・メチャ好きだった鉄拳へライドオン。

{CAC6F2B3-EAF3-4197-B4AC-FA9B4B83BBEB}

鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから!



{6FD83B45-8BF2-4CF8-ADE3-1915706FE2CF}

ビッグ中のリプ外しでベルを取る場所を忘れましたw

リール配列見て思い出しました^^




{F3431CAB-EF8F-4407-8F27-63D532A75E9C}

本当に鉄拳面白かったんだよな~



{26690483-9E78-4792-9DCD-8AF682080BB1}

次ゲームいきなりコスチュームチェンジとか、こういう何気ない演出大好き!

学生服の方が期待度高いんだよね。




{2CBAEDD4-B670-418F-8BB3-D3AC60734D43}

普通の白ナビでも回し蹴りで木を倒すとハイチャンスとかね。



{2B2AB439-09B4-4518-BD54-00EA35A05BF7}

キングでこの演出来たらアッチ~って。



{79FF285A-663C-4C62-B10A-B71E5E294D44}

第一停止ボタンを押した時に相手が選択されるんですよね。

平八は激アツ。



冷やかしの鉄拳ラッシュへのチャンスを・・・

{C450254B-E951-43C7-A5B9-F2CDCE2D2991}

{3CF6DA3E-6E06-4166-B0C0-0C60F1A00699}

普通に外して鉄拳終了っす。



最後に・・・

{22951E90-8B8C-43F9-B5CE-29778C90A549}

{C667EC0C-E699-475C-BB65-8F1C084DBF6E}

リーチ目だけ出してメダルを全部置いてきました←







投資:3K
回収:おもひで








ざっと簡単に振り返りましたが、本当クソ面白かったですw

師匠に面白かったですと言ったら、「前を見ろ!前を!」と怒られました←



いや、でもね、アラジンの後ろに5号機の黄門とかゴッドがあるんですが、

本当うっせ~んですよw

それを見てて聞いてて、余計になんか色々冷めたのは事実です。

うっせ~し、眩しいし、ワビサビないし←



静があるから動が生きる。

動があるから静が生きる。






ハードボイルド打てなかったのが悔やまれるのでまた行くと思います。



この記事書くのに2週間経ってました←