公式# ランクインしました | 広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

好きな物に囲まれ過ごす日々ってとっても素敵なことだと思いませんか
探し求める物がなければ自分好みの物を作って日々幸せ!私と同じ悩みをお持ちの皆様のお手伝いが出来たら幸せてす。

公式#初のランクイン 🎉


その記事はこちら↓

何も考えずに
これから「沖縄旅行」をする方の参考になれば
と思い 投稿したものだったので

ただ ただ 驚き👀‼️です



小さな子供を連れての旅行って
普通より 考えることが多くなりますよね


沖縄となれば 
✈️飛行機に乗らないといけないので
不安です

飛行機の中で座席で耐えられるかなぁ??

機嫌が悪くなったら どうしよう
簡単に時間潰せるもの がいるよね

とりあえず おやつ、飲み物 …
着替えも多く持っていったり
これらは 現地で買い足したらいいですよ

実際、私たちも2日目
「アメリカンビレッジ」横にあるイオンで
お菓子を買いました

そして
お昼寝というものがあります

元気に行動できる時に楽しんでもらいたい
です
予定は 
寝起き時間&昼寝時間を軸として決めなきゃいけません

今回の旅行スケジュールを
        ちゃんと決めてました

今回は女子三人旅で
ベビー👶がいるから移動はレンタカー
私が運転手

知らない土地の車の運転って
とりあえず 右に行くか 左に行くか
それとも北?南? 
それくらいは知っておかないと ですね

スケジュールを
那覇市から美ら海水族館、古宇利大橋方面へ
高速道路に乗るということも分かっていたので

ETCカードを持って行きました

ETCカード は絶対に持っていった方がいいですよ!

出口で現金レーンは車が連なっていましたから

それを横目で見ながら ETCレーンからすっと
出られ   渋滞緩和にもなります



沖縄は人気なんですね
他にも人気記事&公式# にランクインしてます