雪が降る中のランチ | 広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

好きな物に囲まれ過ごす日々ってとっても素敵なことだと思いませんか
探し求める物がなければ自分好みの物を作って日々幸せ!私と同じ悩みをお持ちの皆様のお手伝いが出来たら幸せてす。

息子の中高校時代の野球部のお母様達とランチ会
いつもは5人で集まるのですがN様が諸事用があり
4人でのランチ会でした

久しぶりで、とっても楽しみにしていましたが
その思いが強過ぎたのか
日頃の行いのせいなのか

天気予報では言ってなかったはずの
雪がシンシンと降り出し
昨晩の雪の振り方は絶対に積もる!電車で行く?という話しもしていました

何故かって
広島でランチ会をする事が多いのですが
メンバーのお1人が住まわれている
東広島(西条)でする事に
勝手なイメージで広島市より東広島の方が寒いだろうと思い込んでました      

  ゴメンナサイ


よりによって、こんな日に降らなくてもいいのに~



でも、このお料理で全て無かったことに

お料理一つずつ凝っていて味付けも良く
何と言っても女性には嬉しい少量で色々な種類のお料理が満載

天ぷら、刺身、茶碗蒸し、鯛のサラダ、茎ワカメ、生麩、モズク、味噌汁etc.とにかく色々ありました
+料金で、白ご飯から湯葉のせに変更!して頂きました
それにコーヒー&デザート付きでした

絶対、近所にあれば通いたくなるお店ですよ

その後、西条に住まわれているO様のお宅にお邪魔して
少しの時間おしゃべりを楽しんで
帰路につきました
我が家に戻ったのは20時!    
そんなに長い時間おしゃべりしてたかな~???


こちらをお土産に


お邪魔しましたよ

宜しければポチッとお願いします

ハンドメイドブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

広島ブログ