本日シェリル(May’n)さんの歌を聞きにライブへ行ってきました

 

 

まずは物販購入の為にみやこめっせへ直行

会場へは12時頃に到着しましたが物販の列は100名弱ほどでした(ライブは14時から)

そこから40分ほど経って無事購入完了。

 

ランダムブロマイドの結果、かぶりは無しだがフロンティア少ないw

 

他グッズ

 

ライブ会場である南座へは物販会場から徒歩で移動(約20分)

到着したらすでに入場が始まっていました


開演前の3階席からの眺め

1階席は知らないけど3階席めっちゃ狭い、普通に座るだけで膝が前の席にぶつかる

※私の足は長くないですw

あとものすごい急な角度、でもおかげで見やすかった

 

 

■プログラム(昼のみ参加でしたが夜の部の分も記載)

①ユニバーサル・バニー(昼)

 禁断のエリクシア(夜) 

②ダイアモンドクレバス 

③放課後オーバーフロウ 

④GIRAFFE BLUES 

⑤ノーザンクロス(with 鈴木みのり 昼)

 ノーザンクロス(with JUNNA 夜) 

【歌舞伎トーク】片岡千之助

⑥ライオン

 

May’nさんの生歌を聞くのは15年ぶりw

 

↓当時の記事

「CRF超時空要塞マクロス」発表展示会 in 大阪 | さだブロ (ameblo.jp)

 

やっぱり生のライブはいいよね~

 

放課後オーバーフロウもですが、やはり一番のサプライズはノーザンクロスでしたね

May’nさんの独唱後、後ろ(?)から鈴木みのりさんが現れたのは驚きでした。最初は誰か分からなかったw

 

片岡千之助さんのトークも楽しかった、義経千本桜などおもしろそうでしたね、機会があれば是非見に行きたい

 

なお夜の部のみですが配信決定したそうですクラッカー

 

また来週からは同じく南座で展示会が開催されます。

 

私はチケット当たったので20日(土)14時参加予定

南座の舞台にも上がれるそうですよ

 

関西でこういったイベントは貴重ですので行けて良かったです爆  笑