次の渡航先との交渉が中々うまく進まず、最近、心が折れているヨシダでしたが‥‥
ちょっぴり照れ臭くも嬉しいことがありました。

SpotlightというWEBメディアがヨシダのことを取り上げてくれたんです!
その記事はコチラ → http://spotlight-media.jp/article/116885081024728354

普段、珍獣扱いしかされない私を"美しすぎるフォトグラファー"と書いて下さったライターのhirokoさん。
彼女は間違いなく、女神です。もう嬉しすぎます。一生アナタについて行きます( 勝手な想ひ )
ファイブ・ターバンズ - nagi yoshida
※昨年インドで撮影したファイブ・ターバンズの写真。

そんな感じで、とりあえず、ヨシダがアフリカで脱いだことや私のアフリカ人への思いが綴られておりますので
良かったらチェックしてやって下さいましー!!そしてシェアしてやって下さい!笑

【 モデルが裸族になった?!美しすぎるフォトグラファーがアフリカ少数民族を撮る! 】
Spotlight : http://spotlight-media.jp/article/116885081024728354

更新の励みになりますので良かったらクリックお願いします。nagiと友達になる?nagiにTwitterの使い方教えてやってください。nagiにメールを送ってみる?