「2024年4月号めばえ」に、あの大人気ふろくが登場!!

 

「アンパンマンどんぶりやさん」


前回登場した時、確か記事にしたような、、、

あった!2022年1月号ふろくで登場していた。

 

前回は天丼、かつ丼、釜めし丼、牛丼の他、

ロコモコ丼といくら丼の全6種だったが、

 

今回はロコモコ丼といくら丼が、

そぼろ丼とねぎとろ丼に代わって登場。

その年のトレンドによって変更があるのだろうか。

 

筆者宅では2年経った今でも現役で活躍中!

どんぶりはプラスチック製なので大変丈夫。

具材は厚紙だが破けることも無く、

全部揃って遊べている。

 

今回どんぶりやさんの形態が四角ですっきりしたフォルムになっており、

お片付けスペースも考慮されているのが良い。

(2022年1月号の仕様は扇形だったので、収納場所に多少困った。)

 

前回は1セットだけ購入したのだが、

思いのほか子供と楽しく長く遊べているので、

保存用に買っておこうかなー。

 


(※画像は全て、公式サイトから引用。)

https://sho.jp



☆最近の記事☆