暫くぶりに、子連れディズニー記事の続き。


裏ワザやパレードを堪能して休息した後は、

トゥーンタウンへ!


ミニーのスタイルスタジオでは、

キャラクターグリーティングにてタッチ!

日本もようやくここまで出来る様になったのか。

と、ちょっと涙ぐむ筆者を他所に、

ハイテンションでミニーちゃんに近づく筆者子供。

羨ましいっ!!


グーフィーのペイント&プレイハウスでは、


季節のお野菜や植物を筆者子供と眺めたり、


隠れミッキーを探したり。




ジャム瓶が気になったり。



チップとデールのツリーハウスでは、

入口の小さな階段を降りてくるゲストに困惑しつつも、


なんとかピーナッツバターマシンまで辿り着いて遊んだり。


ドナルドのボートに行ってみたり。


もうトゥーンタウンで今日が終わるのでは、、、

ここから抜け出せないのでは、、、

と思うくらい、楽しんでくれた。



からの、再びこちらへっ!



おてて繋ぎが、かわいい!


ループしていたら陽も沈み、夜空にお月様。


既に時間は、

エレクトリカル・パレードの1時間前。


遅い時間まで頑張れる様になったなと、

子供の成長を実感。


お夕飯は何が食べたい?

と聞いてみると珍しく、


カレー!


と言われ驚いたが、

カレーなら並んで食べたらちょうどパレードぐらいかな。

と、時間を確認せずに向かったら、

大変な事に、、、。


40分前後とキャスト様が案内しており、

これは、、、微妙な時間。

パレード、観れるか?


しかし、カレーが40分なら他は1時間以上かな。

と思い、並んでみる事に。


見た感じ、

40分も待つ並びには見えず。


列の進みも早いのだが、、、

と、進んでみると。



こちらにお進みください。

とキャスト様に案内された先は、、、












カントリーベア・シアターの、シアター内!?

え?

カレーを食べに来たはず、、、


え??

カントリーベア・シアターに入った?



え???

なに?

何が始まるの??


と、筆者初めての経験にあたふた。



結果、

当たり前だがショーが始まる事は無く、

シアター内を通って再びハングリーベア・レストランへと列は続いた。



こんな事があるのかー!

と、なかなか面白い経験だった。


さてカレーだが、

40分と案内されていたが30分くらいでレジに辿り着き、

何とかパレードに間に合った。


子供と一緒にパレードを堪能し、

何なら花火も観れるなんて!


パークで実感する子供の成長。


次回に続く。


☆最近の記事☆

お正月もセブンイレブン様々。

大変便利で助かりました!