θヒーリングを脳内環境に | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です。
皆さまご無沙汰しております🙏🍀

身体と心お元気でらっしゃいますか?

世の中の変動と上手にリンクして行けるとモチベーションも違いますね🤲

「今自分がどう動くか⁉️」
それは身体だけでなく心もそうだと思います🍀
毎日の変化を心地よく受け入れることができたなら👌
動いてますよ私😍👌

今まで皆さまとのセッションで
自分に取り入れて行ってきました🤭

そこで待ち受けている見えない気怠さや疲労感それがなくなる😜

それがθヒーリング💕
私は全くこの世界を知りませんでした🌏

今回の地球レベルでの変動の中それを知る事ができまたそれを学ぶ事が出来ました😀

岐阜の秋山先生からの繋がりで
愛子先生と知り合う事ができました😊
繋げてくださった皆様に感謝申し上げます🍀
θ波
脳波の非常に深いリラックス状態🧠

そこに繋がり心身や精神状態が癒される事を目的としたテクニックです💕

使っていない脳内環境を整え始めました👌🌏



施設訪問での事も手相整体の事もこれを取り入れる事でクライアント様にもいい波動をお届けできる事と思います🤲


手相整体での個人セッション承っております❣️
素敵な場所でまたzoomで

完全予約制で承っております😍




まだまだ駆け出しですが毎日取り入れる事で私自身も変化を楽しみます😍


よろしくお願いいたします🤲