チャクラのタペストリー | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡

3月に初めてお会いしたθhealerの愛子さん
足つぼの秋山先生、千奈美さんの繋がりで三日間ご一緒させて頂き😊楽しい時間を過ごさせて頂きそこで愛子さんの尊敬する方

点描画の秋山峰男様
前から点描画は気になっていましたが
画像を見せて頂いた時震えがきました🍀

「チャクラを整える」
ここ二年ほどのテーマです♡

これを枕元に下げたい😍👌
そう思って即お願いしました🤲

きたーーーー!



昨日から枕の上の下げて寝ております👌
こんな時期にいいタイミングで届いたご縁😍

寝ている時に整えて朝を迎える事に感謝いたします💕🍀
愛子さんご縁をありがとうございました😊