インターパークFKD二日目♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡

昨日に引き続き本日も、バスボムと虫除けアロマミストのワークショップ参加させて頂きました🎶
今日はバスボムの花型に薔薇🌹を加えてみたのですが大人気で殆どの方が薔薇の花型で作っていらっしゃいました🎶
黄色、青、赤
どれも素敵です

そしてアロマは「ローズゼラニウム」が人気です。
薔薇の花型を作るとどうしてもこの香りを選ぶ方々が多いようです♡🙆‍♀️
出来栄えは皆さま同じようなので、色違いだけ写真を撮らせて頂きました🌹

本日も沢山のお子様達から笑顔とパワーを頂きました。

明日と明後日はまだ体調が戻らないので、おやすみさせて頂きます🎈

インターパークFKD様
リリーザウィッチのまきちゃん
二日間大変お世話になりました🙏

そして今日は切り絵のベテランりんさん

楽しいお時間をご一緒出来て嬉しかったです。

やっぱりワークショップも楽しくてやめられないですね💕