インターパークFKD 一日目♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡
いい天気に恵まれてゴールデンウィーク後半

スタートから可愛い😍兄弟のお子様が駆けつけてくださいました🙏


そして始まりのまえに




沢山のお客様で写真の数が少なくて申し訳ありません🌸

虫除けアロマミストを作ってくださったお子様達
ミントの種類
ペパーミント、スペアミント、アルペンシスミントの三種類から選んでいただきますが、三組のお客様がそれぞれ選んだのでお互いに香りを確認しました🎶

ミントの違いでかおりがかわるのを感激していただけました🌼🎶🙏
楽しかったでね

沢山の方々作ってくださいました



ご一緒したsugar art NIINAさんそして誘っていただきましたまきちゃんありがとうございました😊

インターパークFKD様で
明日も同じ場所でお待ちしております。