今年はリモートお盆! | 宜保くんの「精神と時の部屋」

宜保くんの「精神と時の部屋」

宜保和也オフィシャルブログ(ライブレポ、告知、時々ご飯)

ハイサーイ!宜保です!沖縄、大型台風きてます!

 

沖縄県民よ!ゲオとかTSUTAYA、マックとかエンダー行くならお早めに!どんどん風も強くなるし、ジブリ映画はすぐなくなるよ!

 

8月が終わるねー、そして旧盆だねー。今年は生まれて初めての那覇からのリモートお盆。グソーからのご先祖さま達もソーシャルディスタンスで、フェイスシールド、ウチカビもタッチレス決済になってがいるかねー。なんか寂しいねー。早く元に戻らんかねー。エイサーやりたいねー。去年までの明石エイサーの写真でもアップしとこーねー。

 

 

8月23日沖縄ガンガラーの谷の夏川りみさんとのライブイベントの延期が決定してます。延期の日程は現在未定です。決まり次第アップ致します。詳細はこちら↓

 

https://www.otv.co.jp/event/breezinghallproject/vol2/

 

 

9月の那覇国際通りライブ(民謡ステージ歌姫)は、県の緊急事態宣言延長に伴い、9月3日まで休業が決定しております。それ以降の出演スケジュールや配信ライブの有無は決まり次第お知らせします!

 

 

#宜保和也

#gibokazuya

#沖縄

#Okinawa

#三線

#Sanshin

#コロナ

#旧盆

#リモートお盆

#明石エイサー祭り

#沖縄

#台風

#ゲオ

#TSUTAYA

#民謡ステージ歌姫

#営業再開