8月那覇国際通りライブ(民謡ステージ歌姫)のお休みのお知らせ! | 宜保くんの「精神と時の部屋」

宜保くんの「精神と時の部屋」

宜保和也オフィシャルブログ(ライブレポ、告知、時々ご飯)

ハイサーイ!気になってる妖怪は「アマビエ」、宜保です!

 

はーっさ、毎日暑いねー。全国的に猛暑が続いてますねー、最近は沖縄より東京とか浜松とかのが暑いよね?沖縄、避暑地やん?と思っちゃいます。皆様どうぞ水分補給をマメにご自愛くださいまし。

 

8月23日沖縄ガンガラーの谷で出演予定だった夏川りみさんとのライブイベントの延期が決定してます。延期の日程は現在未定です。決まり次第アップ致します。詳細はこちら→

https://www.otv.co.jp/event/breezinghallproject/vol2/

 

那覇国際通りライブ(民謡ステージ歌姫)も、県の緊急事態宣言延長に伴い、今月(8月)いっぱい休業が決定しております。お店の判断で配信ライブもなしの方向です。

 

 

いやーコロナ、シバきたいわーまじで。

アマビエちゃん、早くコロナを退治してくれー!

 

#宜保和也

#gibokazuya

#沖縄

#Okinawa

#三線

#Sanshin

#コロナ

#沖縄ガンガラーの谷

#公演延期

#夏川りみ

#アマビエ

#民謡ステージ歌姫

#営業