こんばんは。

 

ドル円は、高値更新してきていますねー、

ずるずると上昇パターンで、円安継続という流れ。

 

先月のブログ記事から見比べてみると、

 

 

 

 

残ポジションの偏りも広がってきていますねぇキョロキョロ

ショーターの損切りでずるずると上昇していっています。

 

ショートポジションを抱えている人はつらい展開なのですねww

 

ただ、この偏りが70%というのは、結構水準的にも注意が必要だと見ております。

 

先週は、日米首脳会談で岸田総理が訪米していましたが、

訪米期間中は、”介入が出来ない”みたいな情報がチラホラ出ていました。

 

今週は153円 - 155円と どこかで介入がくるかもしれませんね。。。

警戒心を持って相場を見ていきたいと思います。

 

 

 

【 ドル円 週足 】

 

 

週足の、ダイバージェンスも超気になります。

ドル円ロングの深追いは注意しつつですね、、、 

 

果たして、介入はくるのか・・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

では、また~

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

分からない事などあれば、LINE@twitterより聞いてもらえればと思いますぅー

 

 

友だち追加

 

----------------------------------------------------------------------------------------