こんばんは

お久しぶりです

 

ようやく”マイナス金利解除”に踏み込んできたようですね

 

円安進行で再度150円を超えて151円トライしてきています。

ドル円のポジションも偏りが出てきています。

 

 

 

ショーター勢の含み損でショートが積みがっていますね。。。

 

 

来週からの動き要注目ですね

 

151円の岩盤を超えていくようなら160円とトライし、ずるずると円安進行でいきそうですが、

ここらへんで止められるのかどうか、勝負ポイントです

 

 

151円も何度もトライしているが、、、赤ちゃんぴえん どうなるのか

 

【 ドル円 週足 】

 

 

151円を本格的に超えてくると風景が変わりそうですw

 

 

 

※1990年台のドル円を見ると、3月~4月で一気に円安加速していますねw

 

 

 

では、また更新致しますー