あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年は、変化の年ですね。

凄まじい勢いで変化してくると思います。

 

マイナス金利解除はいつになるのかなぁ・・・この状況で踏み込めるのか??

2024年7月には新札発行。

 

これも今に今決まったことではなく、

シナリオですからねw

 

 

そろそろ中国、台湾有事で騒ぎだしてくると思いますので、、、

皆様もお気をつけてください。

 

時代の変化にはトラブルは付き物です。

銀行のトラブルなどもにも注意しましょう。

 

「大丈夫。」「〇〇銀行は安全」ではないのです。

 

今年は、犯罪も増えてくると思いますし、

銀行のトラブルも急増してきます。

 

手元にある程度のお金を持っておくようにしましょう。

いざという時に困らないように!!

 

僕は2,3年前から言っていますが、、、2024年は結構やばい年になります。

 

 

 

もっと色々とヤバイ事はあって切り込んで色々と語ろうと思いましたが、

新年早々に地震もあり、飛行機の事故などもあり、、、

暗いニュースばかりなので、やめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身は自分で守る。