2021年もあとわずか・・・

なんかこの1,2年の年月が過ぎ去るのがとても早く感じますね。

 

コロナの影響もあったというのもあると思いますが、、、

 

2019年、2020年、2021年とコロナ相場で、、、

今まで通りのセオリーみたいな年末相場というのも通用しなくなってきている部分もありますよねw

 

いつまで続くことやら・・・w

何となくですが、あと2,3年はだらだらと続いて2024年くらいで一度金融の在り方が?ガラッと変わってくるんじゃないのかなーと考えています

これも前々からずっと言い続けてますが、

 

新一万円札とかキリが良い所を狙ってきているんだと思いますねw

2024年に新一万円札、日銀黒田総裁任期満了・・・

 

2年前?くらいからずっとブログ記事でも言っていますが

 

 

 

地銀とかはもう完全にオワコンになると思いますよwww

 

 

で、コロナでじりじりと回復しつつありますが、

やはり何かしらの出来事というか予期せぬショックって来るんで、そういう事は常に想定しておかなければなりませんね。

 

僕は常にそういう事を考えていますし、先の先まで考えて行動する癖をつけています。

FXトレードでもいえることで、順調にいってるときこそ、慎重になり冷静さを保っていくことですね!

 

皆様も、2022年も生き残っていきましょう!!

 

 

 

今日は12月31日で年末ですが、、、

 

明日から新年で2022年になりますが、

今見ている風景、食べている食事がガラッと変わる訳ではないですよね。

 

ただ日付が変わった”だけ”なんです・・・。 それだけなんですけどねw

 

まぁ何というか年々正月という感じ?も薄れてきている部分もあるのかもしれませんね。

 

僕が子供の頃から比べると

ガチガチの正月感ではなくなってきていますね。

 

どうですか??

 

車に”しめ縄”とかしてるの見ます??

見ませんよねwwww

 

 

 

 

風潮や文化というもの時代によって移り変わりゆくもの。

ああ無常

 

 

 

 

 

 

※FX初心者、思うように勝てない人必見!おすすめ書籍ご紹介

↓↓↓

 

 

 

 

 

正月は、引きこもって読書をしましょう!!w

休みモードでダラけるか、トレードに対する向き合い方でどうするかで差が生まれてくると思いますよ。

 

 

 

僕は今日も夕方から年末で大晦日ですが、1年間の振り返りトレードノートの整理などしてきましたねww

まじでキモイほどの量のチャートのスクショですwwwww

 

 

 

アナログ的なやり方ですが、、、検証ソフトとかでも使ったりしますが、

パソコンからのチャートの見え方と、紙で俯瞰して見るのとでは見え方も違ってきたりしますからね。

 

縮尺的な罠があるんですひらめき