こんばんは!6月スタートしましたね!!

今月もブレずにいこう!

 

ドル円はですね・・・

 

107.400ー107円ラウンドナンバー注目ですね。

先週別ブログの記事←で相場分析の記事上げてるのでそちらをご参考に^^

 

先週の(金)でこういう大陽線が出現するとちょっとめんどうな展開になりますよねキョロキョロ

まずはどちらに抜けていくのか?見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるんですが・・・・

 



なんかニュース記事を見ていて、"マイナンバー紐付け"という記事を見て思い出した(笑)

→ 全口座にマイナンバー登録「容認できず」共産 小池書記局長

 

「ああ、1年前にくらいにマイナンバーの事そういや書いてたっけ?」と思い出したえー

 

↑是非こちらの記事も目を通してみてください^^w

 

 

※2024年に今の1万円札が新1万円になる。その頃には恐らくなっているでしょうwww

4年後なんてあっという間に来ます。。。(笑)

 

なぜ、新1万円にするのか????(笑) 

色々と考えてみると見えてくるモノのあるかもしれませんね!!!ニヤニヤ

 

『気づいた時にはもう手遅れ・・・』とならないように困らないように、

4年後に向けてコツコツ種巻きをはじめましょう!!

 

大抵の人ってコロナとかもそうだけど世間が騒ぎ出して気づくんですよね。。。

でもそうなってからではリアルに手遅れになりますからね汗汗

 

アメリカの暴動を見てても思うが、、、「日本は大丈夫」とか呑気な事言ってられないと思うな

余裕で犯罪とかも増えてますからね。。。

物騒な世の中だ・・・ガーン

 

あれこれ考えてる暇はないな!

よし6月もいこう!!!!

 

 

勝ち報告も多数頂いてるのでまたご紹介していきます。

出来る事をコツコツやっていけば必ず芽は出ていくんでね^^ 

 

今思うようにいってなくても前向きに取り組んでいけば上手くいく事はあるはずだ。

諦めず前を向いていこう!!! 後ろ向きになってはいけない。悲観的に陥ってはならないですよ~アップアップ

 

では!6月もガンガンいこう!!

 

 

 

ps. なんか友達?知り合い?に『水晶なんちゃらさん』とかいう人の本とグッズ貰いました(笑) このシールがラッキーアイテムらしい(笑)

 ばりかわいいんすけどwww

 

 

 

うん。結局は気持ちの問題ですね(笑) 

しっかり貼ったぞwwww 運気アップきたなこりゃ!!

 

 

6月もこのシール眺めていこうではないか!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※分からない事などありましたら遠慮なくtwitterかLINE@より聞いてもらえればと思います^^;

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

     友達追加はこちら  

 

 

ID検索 → @pnl8283y

 

 

あなたの人生を大きく変えれるくらいのキラキラインパクト情報キラキラをお届けさせて頂いてております。
行動して成果を出すのはあなた次第です。

今まで何をやっても勝てない
何をやっても成果が出たことがない
FX初心者で何から始めたらいいのかわからない・・・

そういう方は是非LINE@友達追加してみてください。



人生が180度変わるでしょうアップアップ
煽りではなく実際に成果を出している人は多数いますので(笑)


実はチャンスというのはそこらへんにあるのですが、気づいてない人が多いです。
というかチャンスをチャンスとして認識してない人も多いです。。。w

もっと言うと、行動出来ずにチャンスを見逃してしまう人も多いのです・・・
非常に勿体ないですよね

ぜひチャンスを掴んでください^^