幸せの足音が。。。 | 黒猫ボギー

黒猫ボギー

ボギーは推定1〜2才(2012年3月現在)の捨て猫です。

↓5月22日追記
里親さんが決まりました。ボギーへの応援ありがとうございました!

黒猫ボギー3月4月はとても忙しかったけれど、ようやく犬猫と触れ合う時間を作ろうと思った矢先。。。


黒猫ボギーボギーに、複数のお見合い希望をいただきました
ヽ(*^。^*)ノ


黒猫ボギーまだ何も決まっていないけれど、こうして猫のいる幸せな光景が見られるのも、あとわずかかもしれない。。。


黒猫ボギーボギーと一緒に暮らせる時間を大切にしたいです^^


黒猫ボギー
そーゆー時に限って、連日、昼も夜も予定が入り、5月もスケジュール表は真っ黒ヾ(@゚▽゚@)ノ ←行い悪いヒト
相変わらず、出たり入ったりの毎日です。


黒猫ボギーゴハンのあとは、キュウケイにゃりよ。。。
まあ、引き続き楽しくやろうね^^


黒猫ボギー
今日もゲンキに遊びました。


黒猫ボギーブラッシングは協力的だけれど、5~6分もすると飽きてケリケリします^^;


黒猫ボギーすみれのベッドがお気に入りにゃう♪


黒猫ボギー


ふんだ!

↑コドモ猫にベッドを取られたオトナ犬