平面加工フェース選択(Mさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は曇り空の諫早


お昼過ぎから雨予報になっております。


平面加工フェース選択


Mさんからオーダーいただきました


アイアン完成いたしました。


先々月の4月に


 

 

 



こちらを


購入いただいたばかりだったのですが


もともとマッスルバックアイアンを


ご愛用されていたということと


ライバルが


最近


マッスルバックアイアンを


使い始めたという刺激もありまして


「やっぱりマッスルに...」


ということで


完成したのがこちらになります。







MYSTERY

MC12-MF IRON







粗研磨+ホワイトクロム
平面加工フェース







#5~PW







TrueTemper
DynamicGold120
X100
(一番手やわらかずらし)







IOMIC
M TOUR MODEL



今回は


シャフトはそのまま利用して


ヘッド交換という作業になりました。


メーカーが違うヘッドですので


シャフトの長さが足りるのか問題が


発生いたしますが


仮合わせをしたところ


大丈夫でしたので
(微調整は必要でしたが)


今日のコースラウンドに


間に合わせるために


ヘッド到着後トラック


慌てず急ぎながら急ぎながら


集中力を上げて


製作させていただきましたグッ


今頃コース上で


お楽しみのことだと思いますが


キレキレのアイアンショットを


お楽しみいただきたいと思います♪


今までご愛用いただいてきました


A GRIND IRON
HEAD



 

 



奥様が


お使いになられるということで


こちらは


シャフトを手配させていただきまして


今週中の完成を目指します。


ありがとうございました。
(いつもお土産ありがとうございます。)



【ゴルフ工房ボギー】