RomaRo 選択・追加(Oさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は


晴れのち曇り


そんなお天気の諫早です。


RomaRo 選択・追加


Oさんからオーダーいただきました


ウエッジ完成いたしました。


現在


48度 52度 58度


3本セットで


こちらのウェッジは


ご愛用いただいておりまして


先日


ベストスコアを更新されたばかり


「50度と56度を新たに欲しい。」


ということで


ご相談いただいたのですが


調子が良かった


ベストスコア更新時のコースラウンド


目の前で見とどけた店長的には


「まったくもって必要ないです。」


一度お断りさせていただきました。


ですが


勢いある好調をキープされている


Oさん


「2本つくらせてよ。」


製作させていただいたのが


こちらのウェッジになります。







RomaRo

Ray SX-R Wedge







幅広いソールにスリット(くぼみ)が


入っているソール形状が


ささらずに滑ってくれますので


アプローチがとても楽になります。







TrueTemper
DynamicGold S200


GolfPride
ベルベットラバー360


50度
総重量466g
長さ35.25inch
バランスD2.5


56度
総重量470g
長さ35inch
バランスD3







フェース面も


加工が施されておりますので


スピンはしっかりとかかってくれますし


打感ももちろんやわらかいです。


贅沢にも


5本揃うことになりましたが


それぞれのロフトをお楽しみください♪


ありがとうございました。
(お待たせいたしました。)



【ゴルフ工房ボギー】