RODDIO 選択(Mさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は曇り空の諫早です。


RODDIO 選択


Mさんの奥様から


オーダーいただきましたドライバー


完成いたしました。
(お待たせいたしました。)


試打クラブをお試しいただきまして


「飛びますね~♪」


初めの一振り目から


とても気に入っていただきました。


ただ...


「長さをもう少し短くしたい。」


奥様のこだわりを詰め込んだのが


完成


こちらの組み合わせになります。






RODDIO
F-TUNING

大好きなピンクカラーに
パープルの組み合わせ





当店でのスタンダードポジション
○○○ポジション





RODDIO
NL3 ☆

試打用シャフトは「NL3 太陽」
ですが
ヘッドの戻り方や重量などから
こちらをおすすめさせていただきました。

これで
右方向へのミスを減らせるはずです。

カラーはブラックマットで
シャフトブランドは違いますが
ご主人と同じカラーですね。





IOMIC
Sticky LADY’S

右手部分は1巻増やしております。

テニスをされていたということで
細すぎると
違和感を感じられるのではないかと
思いましての微調整です。


総重量278g
長さ44inch
バランスC5


試打クラブと比べると
約7gの重量アップ
0.5inch短い仕上がり



次のコースラウンドから


今までとは違う景色を


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】