RomaRo 選択(Mさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は曇り空の諫早


お天気は下り坂の予報みたいです。


RomaRo 選択


Mさんの奥様のウェッジが


完成いたしました。


アプローチが得意で


今ご愛用中のウェッジでも


ダメということではないのですが


軽いウェッジということもあって


ミスするときは


トップすることが多いようです。


ご主人のMさんがお使いのウェッジは


とても重いのですが


「むしろ重いほうが打ちやすい。」


ということで


話がスタートいたしました。


上手くソールを滑らせてショットされる


ということもありまして


ヘッドサイズなども考え


おすすめさせていただいたのが


こちらの組み合わせの


ウェッジになります。







RomaRo
Ray SX-R Wedge










NIPPON SHAFT
N.S.PRO850GH neo






IOMIC
mimic


グリップは大好きなカラーを


選択いただきました。


50度
総重量422g
長さ34.5inch
バランスC5.5


56度
総重量426g
長さ34.5inch
バランスC6



どこまで重量を上げるかが


大きなポイントになりましたが


これくらいの重量帯が


ちょうど良いと判断させていただきまして


組み合わせさせていただきました。


これでトップを怖がらずに


アプローチができるようになりますので


もっと楽しくなると思います。


ドライバーは


今日の完成を目指しますので


もう少しだけお待ちください。


ありがとうございました。




【ゴルフ工房ボギー】