RODDIO 選択(Sさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日も快晴


ゴルフ日和の諫早です。


Sさんから


オーダーいただきました


パター完成


お渡しいたしました。


ずっとパターが欲しいということで


考えておられたみたいでしたが


こちらのパターを手にしたときに


「とてもストロークしやすい。」


ということで


オーダーをいただきました。





RODDIO
B-TUNING PUTTER






SQUARE BLADE





DIAMOND
MILD FINISH









KBS TOUR
ONE STEP PUTTER
(2inchチップカット)





SuperStroke
FLATSO1.0





カウンターコアウエイト
50g





総重量598g
長さ35.25inch


店長愛用のパターを


遊びで転がされてましたが


「あれ?何か良い感じ。」


だんだん


興味がわいてきたみたいで


後日


シャフトやウエイトの配置など


細かなフィッティングを


させていただきました。


最終的には


店長と同じウエイトの配置で


シャフトは


こちらの独特な形状のシャフトが


ストロークの安定感が抜群に良く


試打用と同じ仕上がりに


グリップは


“FLATSO1.0”


握りやすいということで


とても気に入っていただきまして


カウンターコアウエイトも


試打用と同じ仕様で選択


装着させていただきました。


ゴルフ熱が上がったり下がったりが


激しいSさんにとっては


この組み合わせのパターが


ゴルフ熱と集中力を上げてくれる


良き相棒となることでしょう。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】