A GRIND 選択(Mさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

先日の


フィッティングラウンド


キレキレのアイアンショットが武器の


Mさん





私のアイアンに


興味をもっていただきまして


途中


使っていただいたりしました。


「軽く感じる...」


「でもヘッドは好きです。」


「今使っているアイアンの仕上がりに
寄せてつくることは可能ですか?」







A GRIND
BX-PROTO
BLACK IRON


当店で在庫しておりました


限定ブラックアイアン


最後の1セットグラサン





#5~PW


購入いただきました。


今使われているアイアンを


私なりに徹底的に調べまして


「このシャフトを組み合わせて
一番手ずらすとさらにぴったりに
仕上げることができる。」



TrueTemper
DynamicGold120 X100

一番手やわらかずらし


IOMIC
Mプロ仕様グリップ
(右手2回巻)

このグリップの絶妙な太さ


「右手がきれいに収まる感覚
初めてです!」



特に気に入っていただきましたグッ


先ほど


お渡しさせていただきましたが


「違和感ない。」


「こんなに変わるんだね。」



とても喜んでいただきました。


ヘッドを感じながら
気持ちよくスウィングができる相棒



これからも


キレキレのアイアンショットで


ゴルフをお楽しみください♪


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】