TRAVIL 装着(Nさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


ここ最近


バタバタさせていただいてまして


久しぶりのブログ更新になりました。
(申し訳ありません。)



今日は曇り空ではありますが


ゴルフ日和ですねゴルフ


TRAVIL 装着


Nさんのアイアンに


装着させていただきました。





FUJIKURA
TRAVIL IRON





95 S


GolfPride
TourVelvetRubber


#5~PW


6本装着


組み合わせさせていただきました。


昨日


お渡しさせていただきましたが


とても喜んでいただきました。


今回のリシャフトが


下がっていたゴルフ熱を


上げてくれると信じております炎


ありがとうございました。


ユーティリティは


完成後発送させていただきます。


ソックスも購入していただきまして


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】