LEIZAM DRIVER(Iさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

ここ最近は


ずっと



ナショナルブランドのドライバーを


愛用されているIさん


「パーツメーカーのドライバーを
1本欲しい。」



ということで


以前から話されておりました。


たまたま


コースラウンドの帰りに


ご来店いただきまして


ちょうど目に入ってきたのが 目





jBEAM
LEIZAM DRIVER



まずは試打用を


試していただいたのですが


まったく結果がでずに
ナショナルブランドのドライバーに
負けてしまうという結果に...



そこで


手元にありました


試打用にしようと思っていたシャフト


Crime of Angel
ROLLING SIX



入れ換えまして


再度試していただくも


なかなか結果がでませんでした。


一度


ナショナルブランドのスペックに


バランスなど寄せていくことで


さらに試していただきました。


すると...


大きく結果が変わりだしまして


最長飛距離が出るようになりました。


ウエイトもいくつかのパターンで


お試しいただきましたが


前1g後3


これが一番良かったのです。


総重量309g
長さ45.5inch
バランスD4





Iさんは


初めてjBEAMのドライバーを


愛用していただくことになりました拍手






最初は結果がでず焦りましたが


Iさんの納得いく組み合わせ


仕上がりを探しだせましたので


ほんとうに良かったです。


さっそく


明日激狭コースで


デビューさせるということでしたので


結果報告も楽しみです。


大きく左右に暴れない


方向性と飛距離を両立した


このドライバーでお楽しみください♪


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】