RODDIO 選択(Nさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は


寒さも和らいで晴れの諫早です。


RODDIO 選択


ほとんどのクラブが


ロッディオをバッグに入れて


ご愛用いただいておりますNさん


「そろそろドライバーを...」


ご相談いただきましたが


RODDIO
OVERSIZED DRIVER



では


パフォーマンスを発揮できないと


判断させていただきまして


ずっと待っていただいておりましたが


このヘッドとシャフトが


発売になったことで


今ご愛用中のドライバーも


もちろんロッディオですが


負けない結果を可能にするべく


試打クラブを製作


お貸出しいたしました。


女性ゴルファーですので


こちらとしても


いろんな結果報告をいただくことで


試打クラブの


改良をすることもできますし


いつも


勉強させていただいております。


そして


約2週間


コースラウンドや練習場にて


時間をかけて試していただきまして


納得していただく結果もでている


ということで


オーダーをいただきました。





RODDIO
F-TUNING DRIVER













RODDIO
NL Series DriverShaft





NL 3 太陽
GROSS WHITE





IOMIC


ほぼ試打クラブと同じ仕様では


ありますが


ご来店時に


再度お話しさせていただきまして


結果報告とすり合わせて


製作させていただきます。


長い間お待たせいたしました。


ありがとうございます。



【ゴルフ工房ボギー】