リシャフト(Nさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は曇り空の諫早寒いです。


聞いたところによると


今朝のゴルフコースグリーンは


凍っていたそうですよアセアセ


来週から


また少し寒さも和らぐみたいなので


良かったですね。


先日


シャフトを装着させていただきました


Nさんのアイアン


 

 


調子も上々ということで


今回は


その流れからのウェッジ編になります。





ウェッジも


今までと比べると


「軽めのバランスでつくってみたい。」


ということから





48度
NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120 S


52度 / 58度
NIPPON SHAFT
MODUS3 WEDGE115





渋い黒一色ソケット





48度 / 52度
GolfPride
TourVelvetRubber
ALIGN


58度
GolfPride
VelvetRubber360



48度
総重量452g
長さ35.25inch
バランスD1


52度
総重量458.6g
長さ35.25inch
バランスD1.3


58度
総重量461g
長さ35inch
バランスD1.5



48度はフルショットすることもある


ということで


PWよりの仕上がりにするために


アイアンと同じシャフトを選択


52度と58度は


コントロールショットが多くなるため


ウェッジ専用シャフトを選択


装着させていただきました。


バランスも


D2にこだわるということではなく


今までよりも軽い仕上げで


シャープに振って


コントロールしていきたいという


Nさんの思いもありまして


仕上げさせていただいております。


アイアンに続き


こちらのウェッジも調子が良くなって


ゴルフが楽しくなるよう願っております。


明日のお渡し予定


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】