Zodia 選択(Aさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


昨日の雪とは違って


寒いですが晴れている諫早です。


Aさんからオーダーいただきました


ウェッジ完成いたしました。


Aさんはこれまで


43度の下には


50度と56度の2本体制でした。


やはりロフト差があり過ぎるということと


飛ばなくなったということもありまして


48度と54度の2本体制に


変更するということになりました。


初めは54度でバンカーなど


大丈夫かなと心配いたしましたが


ぜんぜん気にならない


ということから


このように


させていただくことになりました。





Zodia
CHIBA MASTERPIECE
V2.0-01 WEDGE





グラインドマーク仕上げ
(粗研磨)





NIPPON SHAFT
N.S.PRO

NO1 GRIP


48度
総重量448.6g
長さ35.25inch
バランスD1


54度
総重量449.6g
長さ35.25inch
バランスD1


これから先


2本では厳しいとなった場合には


58度を追加することにはなると


思いますが


しばらくはこの2本で


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】