パターの調整・グリップ交換 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Oさんから頼まれておりました


ヘッドカバーとグローブが入荷


取りにご来店いただきました。


先日から


気になられていたご様子でしたが


パターの長さや重量感





店長が愛用している


36inch


Zodia Putter


「とても振りやすくて
ストロークが安定する。」



とても気に入っていただきました。


「持っているパターでも
同じように調整できますか?」



見せていただくと


スコッティキャメロン
フューチュラ パター



大型パターヘッドでしたので


そのまま作業開始です。


長さは34inchでしたので


長くするのですが


店長と同じ36inchでは


やや長いということで


1inchシャフト延長


35inch製作





グリップ装着





ウエイト装着


完成いたしました。
(画像は店長のパターです。)


長さも少し長くなり


重量感を感じられるように


なりました。


Oさんも仕上がりに大満足


「早くから相談すればよかった(笑)」


仰られてました。


次のコースラウンドから


これまで苦しんできたグリーン上を


お楽しみください♪


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】