久しぶりにお食事してきました。 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんにちわ

今日はワンコの話じゃないけど

今、福島から叔母たちが避難して来ていまして

いとこのお姉ちゃんちにいるとの事で会いに行き

みんなで食事に行こうと二子玉川にある高島屋へ行ってきました。

本館6Fにある美登利寿司
$オセロなふたり♪

$オセロなふたり♪








 白子~

めっちゃクリ~ミ~しかもまったく臭みナッシング

$オセロなふたり♪

続いて出てきたのが コレコチラコチラコレ



茶碗蒸し。カニみそのサラダ。銀むつの角煮みたいな?

このカニみそサラダがお気に入りになっちゃった。きゃー



 



とっても満足しました

毎日病院食のような物しか食べてなかったので

こんなにお寿司が美味しく頂けたなんてにこにこ幸せだ~

たくさん買い物もして叔母さん達にお土産買ってあげて

なんだか久しぶりに充実した日でした。

うちに帰ったらちゃーんといい子でお留守番してた2ワン



(がっちゃん)ママお帰り~僕ちんいいこで待ってたでつ

(ぼぅ)1人でどこいってたんだよ?

ちょっと不機嫌なぼぅくんですが お留守番がんばったねって

おやつをあげたらすぐに機嫌よくなりました。


今度は一緒に遊びに行こうね。


来週から仕事に復帰します。これからまた忙しくなるけど

今度は無理せずマイペースでいこうと思います。


あと近々ブログを見てくださってるみなさんに

お願いしたい事があります。その記事は後日~

10日に友達と退院祝いとして千葉房総の日帰り旅行に行ってきます。

その記事も一緒にUPしたいと思いますので

また懲りずに見にきて下さいね。


PS コメント返信、ペタ遅れて申し訳ありません、少しずつ返しますのでよろしくお願いします。