初めてのパジャマ(つなぎ服) | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

コメント返信、ペタ なかなかお返しに行けなくて申し訳ありません

ちょこっとずつ伺いますので許してねbyまぁ


今日はワンコ服の事です。

毎日自宅療養の為引きこもり生活を送ってますが

もういいかげん飽きてきた・・・汗

てな事でワンコのつなぎ服に挑戦しちゃいました。

製作日数・・・な・なんとなっ・・・なんと!  数字3日間

もう試行錯誤しながらやっとできました。むふ~


もちろんモデルさんはこの方これ→パグ




どうでしゅか?

これでグッスリ寝てくださいよププッ・・・


これ↓に脱がされないようにお願いします。







パグのサイズって結構難しいなぁって思いました。

がっちゃんピッタリサイズは大変だったぁ~汗