調子にのってみました♪つなぎワンコ服 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわ まぁです。

オフ会にも行けず仕事三昧な毎日が続いてます。(。>0<。)

最近は仕事も暇なのでお休みをもらおうとしてますが

まったく耳を貸してくれませんあせる

昨日会社でわんこの本を見てたら洋服着てるワンコの写真があり

それがつなぎのお洋服(*゚ー゚*)


もしかして作れる?なーんて勝手に思い込み

挑戦する事にしちゃいました。

家に帰って型紙探しを目

本を何冊もペラペラめくって・・・・


あ!あったーよっしゃーやるぞ


んでもって本日会社で裁断しました。

$オセロなふたり♪
まずはトップス


続いて

$オセロなふたり♪
袖やズボンになる部分

$オセロなふたり♪
裁断してみるとこーんな感じラブラブ

2ワンお揃いにしたかったので色違いにしてみました。


出来上がりの予想はこんな感じ

$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪


上ががっちゃんの下がぼぅくんのです。


パグペキのサイズが違うのがわかりますか?

ペキは胴長なので少し丈があります。

家にあまってた布地を使ったので

布地のセンスがないのは許してちょ

さーって後は縫うだけですがそれは休みの時に

なっちゃいそうです。得意げ

本日2ワンは雨がヒドイのでお散歩行けない喧嘩ばっかりしてるので

おしおきの為がっちゃんは檻の刑になってます。( ´艸`)
$オセロなふたり♪
がちこも最近悪やのぉ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



アップこんな2ワンにぽちっと応援よろしくね

ペタしてねペタしてね