リメイク ワンコ服できたよ♪ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわ まぁです。

暇で早く仕事が終わってもこんな時間です(´□`。)

今日会社から書き込みした続きになるけど

1着できましたよラブラブ

Tシャツの後ろ部分を使いました。

これが前回Tシャツをカットした画像


$オセロなふたり♪


そしてこちらが出来上がったワンコTシャツラブラブ!




$オセロなふたり♪



早速モデルさんにきて頂きました~りえピング


$オセロなふたり♪



がちこ”ぼくしゃん似合ってるでしゅか?


とっても似会ってるよ恋の矢


他の方も着て頂きたかったのですが・・・・・






$オセロなふたり♪


何が気に入らなかったのか がっちゃんのベットをぶち壊していました┐( ̄ヘ ̄)┌


ランキング参加中 ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペタしてねペタしてねペタしてね