ヨーグルトっていつ食べたらいいの? | ブックオフ出張買取

ブックオフ出張買取

本の出張買取

最近、ブログを見ている方から
あごは見つかった?あごほっそりしたんじゃない?
などと言われ’あごの人’と呼ばれるようになった
山崎です。
※このブランディングは定着させたくない(涙)

 

皆さんボディメイキングしてますか?
僕ですか?

 

周りにいる優秀なブレイン達が日夜
哀れな僕に新しい知識を植え付けていくので
聞いているだけで気が狂いそうです。
※元からという意見もありますが受け付けません

 

そこで今回はよくある、どっちやったらいいんだよ問題を
ご紹介します。

 

ヨーグルトいつ食べたら正解かわからない説

 

皆さんヨーグルト食べてます?
僕は食べた物を全部、下から出して痩せようという企画だったのでモリモリ食べてます。

 

ところが・・・

ヨーグルトをいつ食べてるかだけでも
色々な指摘やアドバイスをいただき正直、気が滅入っております。

 

1朝に食べた方がいい
朝食に出たりしますもんね~
僕は現在、これをやっています。

 

良い理由:活動前に食べる事で体温低下を防ぐ
果物なども活動前に食べた方が新陳代謝がよくなるみたいです。
糖質制限してる人はそもそも食べれないので犬にでもあげてください。
 

2夜に食べた方がいい
夜は活動が減る分、食事を抑えようという方はこちら

 

良い理由:就寝時に腸内活動を整えるのが狙い

 

3毎食、少しずつ摂る
聞かされた時はブルガリアの人だってそんな食べないよと
反論せざるをえなかった説

 

良い理由:腸に届いてもウ〇コになって出るなら摂取し続けて常駐させる

 

確かにとは思いつつも自分のライフスタイルと相談したら1になってました(汗)

どうです?ヨーグルトいつ食べたらいいかわからなくなりませんか?

 

あとヨーグルトは体と合う合わないが
あるらしいんですが何が合ってるのか全くわかりません。

 

何、食べてもすこぶる快便です(汗)
ヨーグルトまだまだ研究する余地はありますね・・・
結局いつ食べたらいいかは未知なままです(謝)

 

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。