キズで遊べないゲームはないですかね? | ブックオフ出張買取

ブックオフ出張買取

本の出張買取

ハロウィンが終わって早1ヵ月
今なら言える!!!
絵心のない人が作ったジャックランタン
ハザードマークに見える説!!!

※花屋の先で見かけた見ようによっては
ハザードマークに見えるハロウィンのバケツ

 

・・・と、与太話は置いといて
今回はお仕事の話
 

僕がやっている研磨作業
特に動かなかったゲームを
持っているちびっこから感謝されまくっています(嬉)

 

Wiiのゲームをやろうとして・・・
こんな画面が出るゲームをお持ちではないですか?

 

ディスクのキズがあった場合

こんな画面が出てゲームが
出来なくなってしまうのです。

 

研磨作業でディスクをキレイにしてあげると・・・

 

無事、ゲームで遊べる画面まで進めました~

※キズの場所などによってはこの後、エラー画面が

出る場合あり

 

せっかく買って思い出がつまったゲーム
キズで読込が出来ないモノありませんか?

 

キズをキレイにしたらゲームも

思い出も復活するかも知れません。

 

※来年の目標はちびっこから感謝のお手紙をもらう事
おじさん今年は早くも諦めたの巻

 

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。