傘の目印! | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

こんにちは!
トレーナーの有川です。
 

最近、天候が不安定な日が多いですね。
でも、天候に左右されず、室内(スタジオ)でガッツリ、トレーニング入れると、気分爽快になりますよね‼️
 

先日も四日間ほど雨が連続して降りましたが(台風も来てましたよね)、悪天候によるキャンセルもなく、お客様が大勢いらして下さいました。


雨の中のご来店、誠にありがとうございました‼️
そして、そんな雨の日のご来店を少しでも気分アップして頂きたくて、こんなものをご用意しました。
名付けて「アンブレラマーカー」です!
 

スタジオにビニール傘をお持ちになられたお客様方が、傘の区別がつかなくて困惑されてるご様子を見て、「傘の目印作ろう‼️」と思い立ち、どうせ作るなら可愛い物を❗とせっせと作って来ました。
本当は動物(猫とか犬とか兎とか。。。)にしたかったのですが、時間の関係で、取りあえずリボンと花で。
そして、こういう感じで傘立て近くに設置致しました!
傘の区別つかないな、と思われたら、傘立てに入れる前に、柄の部分にこのように付けて下さい。
お帰りの際には、ワイヤーラックのフックに引っ掻けて、お戻し下さいね。
 
それでは、本日もトレーニング、頑張りましょう‼️