飾り | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

おはようございます☀
ボディスタジオゼロの代表
岡本啓です。


さて、最近神保町スタジオの棚に置いてあるこの飾り
『なんだろう?』と思った方いませんか?
これら全て有川トレーナーのお手製です!
前にこういうのを作る仕事をしていたそうです。
日銀で働いてたり、ピラティスインストラクターやったり
こういうのを作れたり
不思議なキャリアをもつ人ですね。(この花瓶も、自分で塗ったらしい)

あと女性更衣室の中にしつらえているネコ
お花
全部お手製。いやー素晴らしい。
(女性クライアントが6割超のこのスタジオなので、ダイレクトに『カワイイカワイイ』と女性の反応がかえってきてる。)


もともとは新宿スタジオのために幾つか作ってもらったのですが
新宿は良い内装なのだが、なにしろまだ緑や飾りが無いので
それを見かねて、作ってくれたのです。
まあこれから置くのが楽しみ!
いまテスト的に神保町に置いてるわけですが、とても合うので、いくつかは神保町にこのまま飾り付けます。


なかなか殺伐としたニュースが世の中を賑わす中、良い話。