新宿スタジオ・内装 | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

こんにちは。ボディスタジオゼロ代表の岡本啓です。

 

 

新宿スタジオの内装工事準備が着々と進んでおります。

これは新宿スタジオではなく、いまの神保町スタジオの内装を作るときに出してもらった

3Dイメージマップです。ほぼこの通りに作られました。

 

 

新宿スタジオはまだ写真をアップできる状況ではないので、懐かしの神保町スタジオリメイクシーンを掲載。(神保町スタジオは2011年にオープンし、2016年に改装して今の形になりました)

 

 

この写真はどこだかわかりますか?

 

 

もうすこし左へスライド。。

これでわかったら凄いですね。

でもわかる人にはわかると思います!

 

 

靴箱ってこのくらいの大きさでええかな、と確認中のボウズ。

なぜかこのとき5厘刈りにしていました。

 

 

内装初日の写真。残置物が多かったので嫌がられましたねえ。。!

内装するときは極力モノはおかないかたちで業者に依頼しましょう!(笑)

 

 

また、報告しマッスル。

 

 

ボディスタジオゼロ

岡本啓