楽しいお買い物タイムを | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

こんにちは。

トレーナーの有川です。

 

2018年 春のトゥーソックス、入荷しました!!

 

今回はSサイズが大変充実しています照れ

でも、前回同様、すべて1点ずつしか入荷していません。

 

ですので、早めにゲットされることをお薦めします!!メラメラ


 


今回、とくに目を惹いたのが


足の甲部分にワンポイントのモチーフが付いているもの、


それからカラフルなフラミンゴ柄ラブラブ


 


遠目からみると水玉のようですが、


よーく見てください、フラミンゴの群れです(笑)



 

あと、足の甲の部分に

バレリーナシューズのようなクロスのゴムが付いているもの。

これは、お洒落です~チュー


 

有川もこのソックスは愛用しています。

消耗品ですから、常に自宅ストックは

足指まであるタイプ、足指カットタイプ、

どちらも10足以上持っています。

 

足裏の滑り止めがすり減ってきたら、取り換え時です。

取り替え時はいつか必ず来ますから

皆さんも3足くらいはストックがあるといいと思います。

 

本日から販売していますが、さっそく4足売れました合格

やっぱり、人気ありますねー。

 

スタジオでトレーニング頑張りつつ、

お買い物も楽しんでくださいませ~照れ