PHIピラティスジャパン東京新年会 | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

おはようございます。
午後から雪予報ですね。☃️

ほんと、今日の移動はお気をつけくださいませ。。!


昨日の日曜、昼間はがっつり試験勉強&台場を17kほどラン。
夜は田町で、PHIピラティスジャパンの新年会がありました(=´∀`)人(´∀`=)

{71BA7076-EB5E-443B-8B6B-9E2A7440001C}

代表の桑原匠司さんも来られ、色々お話しできて楽しかったです!

{C1649314-35C4-4BBC-A830-A25AE1296C43}

ピッツバーグ研修でも大変お世話になりました。。!


ピラティスはもちろん楽しいのですが、この団体にいることがとても楽しいですね。
誰も威張らないし自由に意見交換できます。

{42C60BF7-9ECA-4126-A7F0-F782CD70C8BC}

それって、誰もが本気で「目の前のクライアントさんのためにどうするか」を考えているからこそだと思います。

{86DD9847-5FDC-4099-88A2-79042F822198}

その気持ちがありつつ、本気で勉強と実践を重ねているからこそ、それぞれ湧き上がるものが出てくるのだと思います。
それをぶつけ合う。
それが団体としてのパワーになっているのではないかな。。!


そんなことを思いました。
楽しく、そして本気で勉強して私もピラティスをしっかりと世に浸透させていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)


まずはうちのスタジオからですね。
日々のセッション、インストラクター養成、自己練習、学習
目の前のことをひとつひとつやるだけです。


また、鍼灸の先生も何人かおられまして、お話させていただきました。
鍼灸マッサージもピラティスとの親和性は大変高いと思います。
先々面白いことがやれたら!
と予感させるものがありました。


では、今日も(雪ですが)トレーニング頑張りましょうネロ!ヽ(*´∀`)


------------
岡本啓・PHIピラティスマットインストラクター養成コースの日程お知らせです。
2/4.11.18.25(全て日曜日)
3/1.8.15.29(全て木曜日)
3/18.4/15.4/22.4/29(全て日曜日)
5/13.5/27.6/10.6/17(全て日曜日)
となっております。
すべて神保町のスタジオでおこないます。