金曜日夜 | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

岡本です。

1週間でもっともセッション数が多い金曜日(トレーナーフル活動です)
無事に終わりました!

{FD57F36A-A2F6-42AD-A5B0-9953DD7DA0E5}

花金なのにみなさん偉いです。

{1ED8EB24-1136-4157-8680-AB77B373EF11}

トレーニングが終わったら、ゆっくり食事なり晩酌してくださいね。

{65D749DE-3C5C-4FD9-8D3E-8B4A48A6500E}

良き土日をお過ごしくださいね!

{BAB95787-C567-4E88-A3EE-F9EC8C188C28}

岡本はというと、どうにかベンチ100×2と懸垂とフルスクワットなどやり、5kだけ帰宅ランしました。
まーほぼレストみたいなもんですね。


音楽は、一日中シェリルクロウが流れてましたが(私が高校の頃から聴いてます)


最後の最後にスチャダラパーのアルバムにして

{735D6D2A-E069-49F5-8910-484F524897A2}

ノリノリでした。
スチャダラパーは中学の頃から聴いてます。


{F8CD77D5-7EB9-42E2-A99B-5288E86F5A5B}

明日は通勤ランからスタートっす!ヽ(*´∀`)


午後にはPHIピラティスのインストラクター向け体験会も行います。
先週に引き続き3名の方が参加予定です!


先週の体験会参加の方から養成コース参加のお申込みもありました。
嬉しいですね!どんどんきてほしいです!
私はPHIピラティスの魅力を全力で伝えます!


これは昨日の帰宅ラン前にリフォーマーで調整中の動画。



昼にフルパワーでウェイトやってランニングして身体バリバリでしたけど
一気に調整できました。
だから帰宅ランも4分半ペースで快適で。(笑)

PHIピラティス、凄いですよ。
日々の活動の活性化に欠かせません。私は。


今日の帰宅ランは事前にピラティス入れる時間なくてちと固かったかな〜。


では、お風呂入ってビール飲みますね。
その前に少し鍼打つか。。!(セルフ)