ピラティスグループレッスン | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

BODY STUDiO ZERO神保町
代表の岡本啓です。

本日は水曜日。平日ピラティスグループレッスンの日です。
リング、ストレッチポール、バレルなど
小物を駆使したピラティスグループレッスンをやりました。
{CBD0DB11-A494-4CE2-90FF-FFD5C8EEE895}

写真ではスパインコレクターという、くじらのような樽(バレル)
に乗って、脊柱の調整や、股関節の動作をしっかり行っています。
{43D829C8-6DEB-4C16-ABBD-00CD3EC6F8C3}

平日ピラティスは基本的に
月曜のグループレッスン(岡本)
は定員6名
水曜のグループレッスン(岡本)
は定員6名
といった形です。

どのレッスンも、パーソナルトレーニングのお客様にオススメしており、また出ていただいております。
身体の内観力が高まり、動きのコントロールが出来るようになるので、それぞれのフィールドでのトレーニングに活きますよ!
{96717F5E-F00D-446F-9ACD-FCEEE13D6887}

ピラティスが、皆様にとっての目的をかなえるツールとなるはずです。

うちのスタジオで行うピラティスは
最短距離で良い動きを身につけることができる
ということを確信しています。
だからこそ私が学び、取り入れ、ここまでスタジオを作り変えたのですから。(=´∀`)人(´∀`=)

お気軽にご参加くださいね〜!

千代田区神田神保町1-16-3
TSI神保町ビル1F
03-6273-7098