干物主婦のセ ックスレス | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

夫との仲は良い。

 

お互いにパパ、ママって呼び合って、ケンカもほとんどしないし。

パパだって仕事が終わったらまっすぐ帰ってきてくれる。

 

子どもにも恵まれて、お休みの日は家族一緒におでかけ。

何の不自由もなく、何の不満もない。

 

しあわせって、こういうことを言うんだと思う。

 

…だけど、セックスはもう何年もない。でもそれに対して不満は特にない。

パパも求めてこないし、わたしだってわざわざ…と思う。

むしろ、そういう雰囲気になっても、ちょっと面倒かなって思う。

 

セックスなんかなくったって、とっても幸せだし。

セックスレスだって、何の不満もない。

 

でも…ママ友が妊娠したと聞くと、なんとなく胸がざわざわするのはなんでだろう?

ママ友との会話から、「あ、ここの夫婦はセックスがあるんだ!」と感じると、

なんだかさみしくなるのはなんでだろう…。

 

と、こんな気持ちになったことはありませんか?

もしかして、いつの間にか干物主婦になってしまっているかも…。

 

確かに、夫婦はセ ックスだけで成り立っているわけじゃない。

だけど、セ ックスも大切なんだって、本当は気づいているんだよね?

 

そういうのはもういいし、もういらないし。

 

じゃなくて、自分のもやもや、見逃さないで↓

続きはこちらから♪
>>>http://lovebody-web.com/love-body/2018/10/11/post-111/

image