夫婦のセ ックスを考える | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

新たなメディアを立ち上げています。

慣れないワードプレスに四苦八苦(笑)
 
新たなメディアのテーマは
【セ ックス】
 

 
 
夫婦にとってのコミュニケーションとしての
セ ックスを考えています。 
 
結局は他人であるはずの男女が
一緒に暮らすようになって、家族になって。 
 
一般的な血の繋がりとはちがう家族を形成している夫婦だからこそ、 
 
セ ックスって大切なんじゃないかなーって。 
 
 
セ ックスって、
お互いに、お互いを思いやるコミュニケーション。 
 
だから、ステキなセ ックスをしている夫婦って
日常生活においてもステキなパートナーシップを築いてる。  
 
 
回数の問題じゃないんだよね。 
 
 
月一だろうが、年一だろうが、なんなら10年に一回でも。 
 
お互いに満たされ、幸せで、満足できるのなら、
回数なんて関係ない。 
 
 
量よりも質、そこを大切にしています♡ 
 
読むと、ご主人とセ ックスしたくなる♡
そんなメディアを目指してますよー❣️ 
 
床上手は、良妻賢母❣️
 
 
 
サイト内で無料、匿名コーナーもありますので、
聞いてみたいことがあるなー、という方はぜひどうぞ✨