免疫系に働きかけるフルボ酸 | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

大仙市の美容室ポンポコのnozoです✨


もうちょっとだけ、フルボ酸の働きについて

深く迫ってみたいと思います( ー̀֊ー́ )びっくりマーク



過去の記事

フルボ酸美容②も参考にして頂けたらと思います😊



Instagramにアップしたかったけど

うまくまとめられる自信なく。

ブログで頭の整理▶▷▶


■注目記事一覧■

◆フルボ酸美容①

フルボ酸ってなーに??

◆フルボ酸美容②

フルボ酸の美容効果と働き♡

◆スマホヘルスコーティング✨

健康・美容・家族を守る❤️

今回は、



皆様、

〘 免疫力アップ!〙とか

〘 免疫力を高めましょう!〙とか

よく聞くフレーズだと思います。


が、、、

免疫力って高めるだけじゃダメなんですショボーン




免疫力には

〖自己防衛機能〗⇢体に侵入した細菌やウイルスを撃退する力

〖自己再生機能〗⇢傷を負って壊れた細胞を、元に戻そうとする力

の2つの自然治癒力があり。


免疫の種類も

〖自然免疫〗⇢生まれつき持っている免疫

〖獲得免疫〗⇢いろんな抗原に感染する事で身につく免疫があります。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

免疫力はバランスが実は大切‼️


✿免疫力が低い場合は、がんや糖尿病等

✿免疫力が高すぎて起こるのが、自己免疫疾患(リウマチ)や過剰防衛によるアレルギー(花粉症やアトピー🤧等)と言われてます。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


複雑な免疫システムのカギ🗝を握っている

〘 胸腺〙というところは、免疫をコントロールするT細胞を作ってるのですが、、、

ここに入るリンパ球の約1%くらいしか免疫機能の能力を持って無い。ガーン

さらに加齢の影響を受けやすく

〔40代以降15歳頃の大きさの10分の1〕になってしまい、機能も低下不安。。。するんだそう。


そこで登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ✨✨


免疫機能を司る〘 胸腺の味方〙として、、、

〖フルボ酸〗が直接働きかけ、胸腺を大きくして

リンパ球を作る能力を刺激し、免疫システムの調整もする事がわかってます‼️


まさに

〖天然の免疫調整剤〗❣️❣️❣️


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°


免疫は、次の世代にも受け継がれます✨ひらめき飛び出すハート看板持ち


〔母乳〕を通して免疫システムを作る免疫グロブリンと共に。

トランスファーファクターが含まれており免疫情報を赤ちゃんが授かり🍼

ウイルス・細菌・毒素から守る事や病気や傷の治癒や健やかに育つ成長因子になっているという🙌


そのトランスファーファクターと似た働きを

フルボ酸がしてくれる‼️との事。


フルボ酸は様々な生命体の情報を持ってできた

最小・最終の有機物。

キメてる〔AIみたいだ😳って思った。〕

あんなこともこんなことも知っていて

どうしたらいいのかも知っているという事かとびっくり

だから、〖奇跡の因子〗と呼ばれているのも納得(´ー`*)

キメてる〔いや、神か??〕


キメてる←nozo心の声


免疫システムとフルボ酸をちょっと調べても

まだまだ、ある。。。

フルボ酸の働き。奥が深い( ー̀֊ー́ )


私自身がアトピー持ちなので、フルボ酸には助けられてます。😉❣️

アトピーは免疫の過剰防衛。

何かに反応し守ろうとする働きが強すぎて痒みや肌荒れに。振り返ると、経皮毒が頭に浮かぶのです(>_<)この話はまたどこかで✋←気まぐれ過ぎる。




ヘアーサロンポンポコ
tel: 0187-62-3965

秋田県大仙市大曲日の出町1丁目12-14

合格営業時間/ 9:30〜18:00(完全予約制時間外営業ok)
合格休業日/ 月曜日・第3日曜日
合格LINE@:ポンポコLINE@ ID【@eob5482j】