あけましておめでとうございます新年早々やらかした | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>



今年もnozoとポンポコの変わらぬご愛顧をお願いします✨

今年のお参り⛩

ここ数年不幸があり、行けなかったため3か所まわってきました♪


① 水神社💧


水神社⛩←アクセス

毎年通っていたので、こちらを管理してるおじさん達に数年行ってなかったのに覚えられてて

嬉しくなった年明け㊗️


水神社の3つの鳥居をくぐる度に変わる空気感が好きで。まるで異世界に行った感✨お願い

初詣の時は🍊みかん🍊くれます✨

おみくじは、〖〗でした  ·͜· ︎︎


帰り際、鳥居⛩から月🌙が覗いてました


そして、🚗³₃を走らせ1度自宅に戻り

歩いて、氏神さんの


② 諏訪神社



お諏訪さんの周りは、駐車場がないので💦
だいたい歩きで向かいますあしあと

お参り⛩して、おみくじ引いたら〖末吉〗。
御札もGET!!
お諏訪さんは、「出雲大社」の御札があるんですよね〜✨

今年は、キッチンカー🚚が来てくれておりました!
Share (シェア)さん←Instagramに飛べます
🧋ホットミルクティータピオカ🧋
頂きました❣️



この入れ物が初で、感動した私お願い
体も温まりましたニコニコ飛び出すハート

種苗交換会で出店してた時、話だけ←
すごく聞いてて気になってたカフェ。まさか神社で会うとは🙌

ここからです。🤚⚠️
歩いて帰宅して、ちょっと巻き寿司つまんで、、、
さっ、お風呂の準備して🧖‍♀️
「御札をー」
「ん?どこだ(・ω・ = ・ω・)⁉️」ってなって
上着羽織って、自宅を飛び出したランニングダッシュ🏠
外は雪😇雪の結晶めっちゃ本降り❅*。☃❅*。

焦りながら( Ꙭ)💦歩いて探す
年明け午前2時20分。🌅
向かいから歩いて来た方に
『もしかして、落し物した?』って声かけられたあんぐりびっくりマークびっくりマーク
そして、『電柱に下げといた😁』っ!?
ありがとうございます(_ _)って
ダッシュで向かうと。。。ランニングダッシュ
ありましたラブ‼️



歩いて帰ってる時、電線にカラスがいっぱいいるから気をつけてと話してる頃でしょう。
こんな時間に拾って下さった方と逢うのも奇跡!!
こんな平べったいの、雪に埋もれてたかもと思うと
感謝です😭
新年早々やらかした_| ̄|○ il||li
でも、助けて頂きました❣️幸先良い✨

水神社のおみくじに「失せ物→間もなく出る」
って書いてたな〜😳

有難い年初めだな〜って出来事から

次の日は✨
③ 唐松神社⛩


今まで、初詣で唐松さんに行かなかったのに、、

去年ハマったYouTuberさんが唐松神社のお話をしてて、気になって今年は、行きたくなってしまいましたひらめきキューンTOLAND VLOG 東北編

気になる方見てみてください✨


おみくじは『』✨

(おみくじ3回までなら良いって聞いたので、ここで最後)


駐車場🅿️停めれないかもと、役所に停め歩きました🙌
雨雪が凄かったので💦
早めに帰宅🏠

帰宅してからは、ポンポコのサロンの壁紙を
張り替えました😂
ポンポコのストーリーから📱



なんとかかんとか、形になって良かった✨
ヘッドスパスペース💆‍♀️
これからちょこちょこ張り替え出来たらよいなーって思っていますがどうなる事やら💦

2023年‼️
いろんなことに挑戦して、失敗と成功を繰り返しながら、、、
こうでなければイケナイという枠を越えて
たくさんの経験を積みながら過ごしたいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

改めて、nozoとポンポコをよろしくお願いします✨

ヘアーサロンポンポコ
tel: 0187-62-3965

秋田県大仙市大曲日の出町1丁目12-14

合格営業時間/ 9:30〜18:00(完全予約制時間外営業ok)
合格休業日/ 月曜日・第3日曜日
花火 着付けのご予約は、定休日でもお気楽にご連絡ください✨
合格LINE@:ポンポコLINE@ ID【@eob5482j】
合格📩/ponpoko.naturalbeauty@gmail.com