【ポンポコのフルボ酸美容⭐️フルボ酸とは??】 | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

こんにちはキラキラ秋田県大仙市大曲の美容室美容院
ポンポコです

ご訪問ありがとうございます😊💖

ポンポコblogネタで、
たびたび登場する
【フルボ酸美容】という言葉


今回は、ポンポコのお仕事で大活躍の
【フルボ酸】についてのお話



いくよー!!びっくり!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

フルボ酸は地球のめぐみ合格

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


フルボ酸とは、何万種類という微生物の活動によってうまれた"腐植物質"の一つ。
動植物の生命に大きく関わる命の源

腐植物質とは→カルボキシル基、フェノール性水酸基を
分子内に豊富に含んだ有機酸で、
ヒューミン・フミン酸・フルボ酸に分類されます。


フルボ酸は、生命そのものの"鍵🔑"
となる物資

🌏太古の地球は、メタンガスや放射線でいっぱいの土地で、
生き物が生きる環境じゃなかった、、、。 滝汗あせる
その環境にフルボ酸が加わって変化が起こり成分が中和されて生命を育む環境になったそう!デレデレドキドキ



フルボ酸は、黄金色をした有機酸で❗️ ひらめき電球
自然界に多いフミン酸にわずか
0.02%しか存在していません!

その驚くべき働きが解明され

奇跡の因子
と呼ばれる希少な物資です❤︎


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

フルボ酸の働き

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


注目すべきは、優秀なキレート作用
"蟹のハサミ🦀✂️"が語源のキレート

生命体に不必要なものは✂️チョッキン✂️
として、排出❗️デトックス

必要なものは🦀はさんで🦀  
吸収してくれます❗️


生命活動に重要なミネラルや元素をキレートして
必要な細胞に運ぶ一方で、
有害な重金属などのいらない物資をキレートして、
体外に排出するデトックス作用に優れています!
(フルボ酸特有のトランスファーキレーションという働き)




そんな
フルボ酸の
効果は❗️❗️
計り知れ
ません!チョキ爆笑キラキラ


こんな最強成分でする美容って

ちょっとワクワクしませんか?おねがいドキドキドキドキドキドキ


次回

フルボ酸の効果、
フルボ酸美容に続くー(^^)笑笑


おたのしみにドキドキ



クシハサミヘアーサロンポンポコハサミクシ
tel: 0187-62-3965

秋田県大仙市大曲日の出町1丁目12-14

合格営業時間/ 9:30〜18:00(完全予約制時間外営業ok)
合格休業日/ 月曜日・第3日曜日
合格LINE@:ポンポコLINE@ ID【@eob5482j】
合格📩/ponpoko.naturalbeauty@gmail.com