2/19【SS健康法伝授会無事終了!】 | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

こんにちは😃🍀ポンポコ美容師ボディートークCBPのぞみです

月曜日は、胃を上げて畳むSS健康法伝授会開催しました( ^ω^ )



今度は、私が伝授します!

{72BD3E66-987E-49C1-B342-FD468BA2963B}


胃の調整中!

もーね!びっくりするくらい‼️

胃や内臓、骨盤の動きがわかるの!感じるの!、

そして、こんなに簡単に骨盤矯正できるなんて

今までどんなに内臓が下がってしまっていたことか、、、

{D3854D90-2987-4A3E-9570-2941B5CBBF06}

内臓が下がってしまうから、スペースを作るために骨盤が広がる。←納得です
 
{44CF9742-90C4-46DF-ABCF-B888C935079D}

やって頂いてるところ!



今回私は、コーディネーターをしていたので、午前午後と参加していたのですが❗️

間に、ご飯🍚食べているんですねー

そうしたら!

アンダーバストに変化が!(←胃の正しい位置が肋骨に収まるあたり)

最初ご飯食べる前に比べて、プラス4センチ

マジで‼️(←プラスなってるじゃんって思わないでくださいね!)


これは、胃が正しい位置にあってのご飯🍚分!
骨盤は、しっかりマイナス2センチ!


一緒に参加された方は、骨盤が2回の練習でマイナス7センチ

びっくり‼️

唾液の分泌量が増えるので、消化吸収も正常に行われて、ご飯の量が減りました( ^ω^ )

夜ご飯がね〜家族が思ってる私の食事量の感覚って変わらないから、、、もー食べられませーんってなってびっくりでした。
それくらい、私の胃は肥大化して余計に食べてたんですねー

胃を上げて、畳むSS健康法!
本当面白いくらいに変化を感じれますグッド!にひひキラキラ

体感したい方!覚えたい方!

ご相談くださいお願い


ボディートーク説明会、SS健康法伝授会の日程を無事に終えて。
会場近くでコーヒー飲みながら休憩☕️してました( ^ω^ )
{082B54C1-D797-49FE-85DE-6D3DD86213E7}